人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタの冬の天気

皆さん、こんにちは。

「アトランタって、こんなに寒いんですか?」と、今年は多く聞かれます。米国の南部で、冬もあまり降雪はなかったんですが、今年は例外中の例外の様です。

1月末の大雪では、帰宅に半日掛かった人も珍しくないという大惨事となりました。ウィンターストームがやって来て、気温が下がって来たら要注意です。摂氏で氷点下になってきますと、雪は凍ってきます。

昨日から、再びストームが通過しています。今夜夜半からは気温が下がり、みぞれ(フリージングレイン)から、雪へと変わる様子ですので、呉々もご注意下さい。

今一度、水道管の破裂対策を申し上げます。
まずヒーターをかけて室温を暖めて下さい。
今夜はどの水道からもポタポタと水を流しておくようにして下さい。
シンクの下の扉は開けっ放しにしておくと、暖かい室温が水道管に触れることができます。
もし破裂してしまったら、水道管のシャットオフバルブを閉じて下さい。お家のどこにこのバルブがあるのか、あらかじめ確かめておいて下さい。管轄の水道局への連絡先も確認しておいて下さい。

以下のサイト(英語)をご参考にして下さい。

http://learningcenter.statefarm.com/residence/maintenance/preventing-frozen-pipes/

木村不動産
(404) 459-5725(オフィス)
(404) 626-7541(木村携帯)
homes@mrkteam.com

by k-fudosan | 2014-02-12 17:50  

<< 健康管理 HAPPY NEW YEAR >>